競馬伝説を主にするはずのブログ



世間はDQで。

まず、昨日の記事の補足を少し。
言いたかった事は、セクレタリアトとの配合を考えるとき、
本来「母に対しての父」という考え方をすべきなのに
「父に対しての母」という考え方になってるんじゃないか、そんな感じです。
まぁ駄馬主ならではの思考回路ですねw

ふんがぁーこんばんは、西方塵詩(セラト)です。

戦ヴァル(戦場のヴァルキュリア)、面白いですよ?
PS3所持者の方には是非プレイしてもらいたいですね。アニメ化もしてますし。

一方のDragon Quest。DSを持っていない時点で終わりです。
それに今まで一回もDQシリーズはやった事ないですし。
というより、モンスターハンター、ファイナルファンタジーもやってないですし
同級生・世間で流行ったベイブレード、遊戯王、デュエルモンスターズ、ボケットモンスターetcetera...
最近ではデスノートやハリーポッターも回避してます。
週刊ジャンプもテニプリ以外全く知りませんし。
そんな訳で、趣味の合う同級生はあまり居ないですね(笑
私の趣味は…このブログに書いてある事が全部分かる人なら察せるかとw
「ひだまり壯でまってます」とかそのあたり。

競伝の話。

~大井~
もうじき1月1週が来ますねぇ…
今Sは少し中央・地方のレベルに慣れる事が出来たので、来Sは結果を出したいですね。
難しいですが…。

~中京~
OP挑戦…結果は書きませんw
レベル10まであとほんの少しなんですがねぇ。。。
早く繁殖11頭にしたいです(´・ω・)

ではではみなさん、おつかれさまでした。
コメント
No title
居るかもしれませんよ、意外と身近な所に・・・

それにしてもPS3を所持しているのにPSPには手を出していないっていうの人に遭遇するのは稀ですねぇ。

ハリポタと言えば、来週頃に第6シリーズがリリースされますね。もち、友達と観に行こうかと考えてます。

部外者ながらメンゴです。
2009/07/16(木) 22:58 | URL | 通行人T #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

