競馬伝説を主にするはずのブログ



我后天回日本

タイトルは「明後日から日本に帰省だじぇ」の中国語。

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

まず最初に中京の話を少し。
レベル10到達ッ!
シーズン全体としてはかなりのぐだぐだ加減でしたが、これが達成出来たのでもうOK。
えっと…競伝暦だとOP勝ってから1Sと半分程での到達。遅すぎますね。。。
重賞勝利とレベル11到達に向けてこれからもまったり頑張っていきます。

今日の本題は、今後も続けて書くコラムになると思うんですが「システム繁殖牝馬」です。
こんなブログを知ってる方はもう既にご存知だとは思いますが、
一先ず私の脳内で優秀とされている繁殖牝馬達をリストアップしてみます。
~4強(3強+1)~
クリフジ
ダリア
ラフィアン
テスコガビー
~嗜好によっては~
ホーリックス
マックスビューティー
ダンシングキイ
ハイトオブファッション
ホクトベガ
コロラドダンサー
~気の迷いで~
シーザリオ
ココット
サドラーズギャル
エアグルーヴ
アドマイヤグルーヴ
オールダンス
トリプティック

レベル訳の基準としては
「4強」が厩舎開始と同時に買いに行く繁殖牝馬
「嗜好によっては」が厩舎に余裕が出てきたときに買う繁殖牝馬
「気の迷いで」が競走馬購入の時にこの名なら買ってみようと思わせる繁殖牝馬
こんな感じです。

因みに、個人的に好きなのは
クリフジ、ダンシングキイ、ホーリックス、マックスビューティーの4頭です。
ダンシングキイは特に推しておきたい。
逆に嫌いなのは
ホクトベガ、コロラドダンサーの2頭。
特にホクトベガが人気なのが分からない。

まぁ…何が好き嫌い分けるかと言えば配合のしやすさです。(主観的なものですけどw

個別の評価とかそういうのはまたいつか書きます。気長にお待ちくだされ。。。
ぃつになるかしったこっちゃない(ぇ

ではでは、みなさんおつかれさまでした。
コメント
こんちは^^
ためになるブログ発見!w
競伝ではお世話になってます^^

マックスビューティーはオレも好きです^^
名前がw

更新大変だと思うけどがんばってね^-^
2009/07/17(金) 22:27 | URL | よしくん #cXS5xBWA[ 編集]
No title
To よしさん
こちらこそお世話になってます^^

…言動の全てがダンディズムに満ちてますねッ!
2009/07/18(土) 22:18 | URL | セラト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

