競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


Live alive (arrived)

更新滞り・インせず
引退の気配醸し出しましたかねw
ちゃんと生きてます、こんばんは西方塵詩(セラト)です。

もうね…諦めますかね…あと2週間弱。。
帰る頃は丁度中京1月1週ぐらいでしょうし
大井は…参ったなw
誰かお任せ調教設定にスイッチしてくれる人いないですかね?w

一先ず日本は楽しめてます。午前中は塾ですが、まぁ其の程度は問題ないですし。
まだ「破」観てないですが。
あ、そういえばエウレカセブンのマンガ1巻を一先ず買いましたw
他はバカテスとか生徒会とかをちょくちょくと。
「知らねーよ、そんな固有名詞」は言わないようにw

そしてそして
明日は、放課後ティータイムのアルバムが出ますね!w
買おっかな。。。悩む。
私の恋はホッチキスが気になりますし、ふわふわ時間のライブverも購買欲をそそりますねぇ。

…そのうちアニソン論とでも銘打ってコラム書くか(笑
一つ言っておきたいのが、物によってはアニソンがJ-popを圧倒的に凌駕する事が結構有ります。純粋に曲の質として。
その理由諸々はコラムで書きますかね(笑


曲はef - a tale of melodies Opening Theme で「ebullient future」です。(意味は迸る未来、とでも言いますかね)
もうこの音楽は言うまでもなく、映像としても非常に完成度が高いです。
毎話配色を変えて話を予期させたり、ドイツ語の歌詞まで用意したり。

競伝の内容ほとんど無い…まぁインしてないからしょうがないと言えばそうですが。
モチベーションも下がりますねぇ…引退はありえませんが。

もうこりゃ趣味ブログですねw

みなさんおつかれさまでした。

コメント
名前を訳すと…真相が…(笑
是非ともその趣味ブログってのも設立してください。興味本位で口出ししてすんませんでした。そもそもアニソンだって根源はJ-popですからね。直訳してJapanese Popular Music、一応支持されてますし…
All Haiil Anison! なんちって。今更ながらギアスの内容に凌駕されてます。スマソm(__)m
2009/07/22(水) 04:23 | URL | noir chevalerie- Black Knighthood #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

