競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


欠片となりした日輪。

皆既日食という事で盛り上がってたようですね。
…そこまで盛り上がる物なのかな?此れ言ったらいけないかもしれませんが。

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。
少なくとも6分30秒の為に34万円は払えませんねw
しかも暴風雨だったそうで、悪石島。自然は悲惨なまでに空気を読みませんね(笑
まぁ…読まれても困りますが。

私は皆既日食の事よりけいおん…言わないでおきますかw
デイリーオリコンで余裕の1位だった、とは言っておきましょう。
まぁ穴の週ですしね、当然です。

今日はまともな事書こうかと思ってますw
タイトルは
個別繁殖牝馬印象評価。
つまり、かなり主観的に書くよー、ってことです。

今日は…クリフジを取り上げます。

クリフジ…仔の出来が非常に不安定、というのが一番の印象ですね。
カード種牡馬との配合でG1馬を産む事も稀に有れば、オールB近いパラを頻発する。
父の遺伝が低いんですかねぇ…
私は「クリフジ×サドラーズウェルズ」で
芝2400 2:22.5までなら経験した事あります。まぁ大した事無いですかねw
どんな種牡馬相手でもアウトになるので私は結構重宝してます。
問題なのは無料が基本的に進むダート路線にそぐい難いパラメータ(ダ適正C)だと言う事と前述したように失敗するとかなり酷い事になる、ぐらいですかね。

…凄い内容が薄い気がするのは気のせい、では無いような、、、

今日はこの辺りで、みなさんおつかれさまでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

