競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


Trouble Terrible Accident

タイトルは…分かった人はコメントしてくださいw
起きました、とらぶるてりぶるあくしでんと。
財布落としましたね、はいorz
中国元も入れてたので計6000円程。財布そのものもそこそこ良い品でしたし、
何より健康保険証無くしたのが痛いです。。
PASMOを紛失しなかっただけ良かったとしたいんですがね、さすがにショックです。

切り替えて競伝の話~!!

……
………
…………
……………
………………
私を知ってる方はご存知かと思いますが、イン出来ません、未だに、ハイ。
アカウント停止処分になるのは1ヶ月経ってなので問題ないですが
馬達…何より中京だとイベント馬・大井では種付けが。。。
参りますね…
まぁSuper Drivermind as judgementに元気づけられてますが。
Qチームの皆さんには本当に申し訳ない、とこの場で言わせてもらいます。(見てないとは思いますが

繁殖牝馬について書こうか…と思ってもインしてない状態だと、書きづらいというのがあるので。。
(何でクリフジ書いたの、は言わないでくださいw)

けいおん!アルバム買いました、そういえば。
ふでぺん -ボールペン- が個人的には一番好きですね。
…こういう話は極力短くまとめるように努力してますw

1週間後まで待っててください、気長に。。。必ず戻りますので。

ではでは、みなさんおつかれさまでした

コメント
No title
(# ゚Д゚)どうした!
はやく復帰するのだ!また競伝内で政治について
熱く語りあいましょう!(ぇw
2009/07/26(日) 18:36 | URL | よしくん #cXS5xBWA[ 編集]
No title
おぉよッ!(ぇw
そういえば、ついに爺様から
「1週間インしてないけど、やめるのか?w」
ってメールが来ましたw
2009/07/28(火) 07:41 | URL | セラト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

