競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


あーもう、不幸だー!

もう…挫折しそうです。自動販売機に1000円札吸い込まれました。
学園都市三位の真似で回し蹴りしてみましたが、効果まるでなし。
OTZ
なんだろう、この不幸。もう呪われてるとしか。超電磁砲、期待しない方が良いかな(笑

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

Out of K-den 人生がこれで1週間をすぎました。
んあー…何か足りない、やはり。
毎日やっていた事を突然パタりと辞めると、やっぱり違和感が少しありますね。
爺に大きな恨みを持って「辞めてやるッ!」と思ったらそうはならないんでしょうがw
中京も種付けの頃合いだそうで=イベント終了、ですよね…
イベント馬が「大駆け」覚えてさぁこれから勝つぞ!って思ってた矢先に放置ですからね…やるせない…。

書く事無いのでこの辺りで。。(だんだん投げやりになってるような(ぇ
みなさんおつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

