競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


若気の至り

こんばんは、セラトです。

始まりましたね、予兆も期待も全くないのに(笑
でも、始めたからにはちゃんとサボらずやらなきゃいけないかな。
一先ず頑張ってみます。

ひとまず一般ネタで攻めてみよう…

最近有った事と言えば七夕ですが、何も思わないですねぇ、やはり。
私の感受性が低いだけの話だと思いますが(苦
結局七夕関連でした事はハルヒ七夕イベントだけでしたねw

うーん、16(ベガ)、25(アルタイル)年後に私、そして競伝はどうなっているのでしょうね。
そんな事考えて答えが出ないのは分かってるんですが…将来を考えると漠然と不安になります。競伝は色々な意味でともかくw
そういう年頃なのかな、きっとそうでしょう。

競伝の話? 1回目から無し。「競伝のブログ」として成立するんですかね、これw
まぁ、一つ言うとすれば、新馬補正が0.5から0.3に変わったのかなー、というぐらいです。

今日はこの辺りで。皆様、おつかれさまでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

