競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


ここまがるー

星じゃなくてヒトデです!
こんばんは、西方塵詩(セラト)です。
タイトル&1行目はCLANNADより。CLANNADは観ましょう、此れは半強制です。
「渚ァァァアアッッツ!!」
…すいません。
いや、でも本当に面白いですし感動物ですよ、CLANNADは。
因みに私は智代&椋(間違っても杏ではない)派。…誰が分かる、誰がw

そういえば、アニメージュによると灼眼のシャナ3期という噂がありましたが、OVAのようです。
1期は観たんですが、「くぎゅううううう」がさすがに、耐えられませんでした。
釘宮病患者の皆様、申し訳ない。

一方けいおん!のBD&DVDは初動で計41000枚の売り上げだそうで、景気良いですね。
買いたかったなぁ…
雲のむこう、約束の場所という新海誠監督によるアニメーション映画があって、そのBDを観て「ブルーレイ凄ッ!!」と思ったのですが、この立場の高校生がそうそうBD買えませんし、借りる事も出来ませんのでねぇ。

えっと、本題はけいおん!にもろ影響受けてギター始めようかなー、なんて。(何処が本題(ry
実は私絶対音感所持者だったりしてチューナー無しでチューニングは出来るのですよ。
つまり、唯になれる!(ぉ
一先ずギター探しですね。さてあの20万超のギターをムギちゃんの力で…w
でもりっちゃん派なんですよ、私。2500円のりっちゃんシャーペン買いましたしね。
キャラランキングは
律>唯>和>憂>澪(以下略
こんな感じ。
律と和のキャラソン、期待してますよッ!


ほんと、何処目指してるんだ、自分。
辞める気一切無いですが。

これからが本当の本題。前振り長過ぎますね、ほんと。自重する気は一切有りませんがw

今日はテスコガビーについて、書いてみようかな、と。

テスコガビー=大爆発&黄金配合の印象がまずあります。
若干先入観込みなのは了承しておいてほしいですがw
私が競伝を始めたばかりの頃、アグネスデジタルとの配合で心躍る馬が出た事を覚えてます。
ただのアウト配合なんですが。
持続低い気はするんですよね、パラの割に走らないって事が結構多いように感じるので。
そこが難点ですかね。
…以上!

まとまり無いなぁ…
そんな訳で一曲(どんな展開

Game CLANNAD opening theme メグメル


因みにですが、これを歌っているriyaはeufoniusのボーカルです。

最後に、歌詞を。

透き通る 夢を見ていた
やわらかい 永遠
風のような かすかな声が
高い空から僕を呼んでいる
このまま 飛び立てば
何処にだって行ける


光の中 揺らめいた
言葉も 想いも全部
残さず 伝えて 
きっと


不確かな 気持ちを抱く
どうしても 不安で
今はまだ 知らないけれど
いつかその目に うつる時が来る
世界は 続いている
君を目指しながら


重ねた 手と手の中に
小さな 未来が見えたら
記憶を さあ解き放とう
まっすぐな 心の先に
繋がる 時間が あるから


冷たい朝の日も 迷わずに進んでゆくよ
痛みも悲しみも 味方に変えながら
君をてらしている 大気がまだ消えないなら
僕を待っていて 静かに見おろして


重ねた 手と手の中に
小さな 未来が見えたら
光の中 揺らめいた
言葉も 思いも全部
遥かな 君まで 残さず 伝えて きっと


みなさん、おつかれさまでした。
コメント
No title
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます^^
戦場ヶ原蕩れー。うけすぎました(笑
確かにガビーは持続パラ悪い気がしますね;
2009/08/06(木) 01:04 | URL | 中京鯖で遊んでいる者 #-[ 編集]
No title
To 中京鯖で遊んでいる者さん
コメントありがとうございます^^
いやー…このブログってなんでこんなに名前公開しない人多いんだろうw
化物語は本当に面白い、シャフトの本領発揮といったかんじで。
やっぱりテスコガビーは持続悪いですよね。他人から同意の声が聞けてよかったです^^
2009/08/06(木) 13:14 | URL | セラト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

