競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


ふんがー

リリカルマジカルがんばりますっ!(www

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。
はっちゃけすぎました。
タイトルは以後の「真面目に始めなさいよっ!」に続く、というのは皆さんお気づきでしょう。

…分かるよ…ね。きっと、皆、うん…多分大丈夫だ。

私情を話すと、来週から学校が始まります。(あぁあのうざったい…((ぉぃ
また彼奴らと空間を共にするのか。。
良い人はいるんでしょうが、理解は到底出来たものではない。
皆幼稚すぎる。中二病どうこう以前のレベルで問題をかかえてる輩が多い。
そうじゃない人々と仲良くしたいわけですが、そやつらと関係0にする事は出来ない訳ですし、滅入ります。

…とても此の立場の人間が書く内容とは思えませんな、他の人なら
「外人は私たちと変わっていて面白い♪」
とか言ってるでしょう。(まぁ皆陰口ぐらい言ってるとは思いますがw
そうなると、ここは「陰口ブログ」になりますかね…
酷い、酷いよ、酷すぎるよ!

競伝の話。

何も無い…(ぇ
ってのは冗談で…
繁殖牝馬、今日はダンシングキイを取り上げようかと。
先ず言っておくと、私が好きな繁殖ですw
はっきりいって血統はかなり難しいと思います。なんと言ってもNDが濃いですしレイズアネイティヴも入ってる。
パラメーターもそこまで良いとは言えませんね…はっきりいって。
特にダートに主眼を置いている馬主さんにはダ適Dの時点でどうしようもない駄馬の烙印を捺されるでしょう。
…なんで私好きなんだろ。まぁニジンスキー系で芝適正がそこそこ、ってところでしょうか。

こんなところです。相変わらず内容薄うて申し訳ない…

みなさん、おつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

