競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


漫画市場

さて、昨日からコミケが始まっています。
初日の動員数は18万人だったそうで…凄い。。
いずれ其の一人となるつもりですが、いつになるのやら。早いうちに1回行っておきたいのですが…

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

二日目の今日は東方、ミク、腐女子が中心ということで…これまた混沌としていそう。
ニコニコ中毒者が多く、年齢層も低いので特に前々からの参加者はいらっとくるでしょうね。

特定層しか分からない話は此れぐらいにしておいて
競伝の話を早々と。(競伝の話も特定層しか分からないようなw

今回は2歳入厩時、どのように調教するか。此処について少し意見を述べてみようかと。

超早熟場合、併せ一杯+脚餌→放牧
早熟以降、プール6週×2+減量茶
期待馬、脚餌→放牧

こうしているんですが、どうなのでしょうか。
是非みなさんの意見をお聞かせくださいな。

そういえば、明日こんなのがやるそうです。

まず、HIMEKAは良くやった。というか、よく知ってましたなEPさん。。
ここにELISA入ったら完璧でした。euphoric field。

まぁ…当然のように歌手名は全部分かりますし、曲名も大抵知ってます。
でも、もう少し選択の余地はあった気もしますねぇ。

栗林みな実出すならLia辺りの系統で…
水樹奈々については「深愛」の方が大衆受けはする気がしますし
茅原実里も…他に良曲あるのになぁ。。まぁ一番は「雪、無音、窓辺にて。」ですが。
angela出すならsavage genius の方がベターだと思います。
そして、もっとも突っ込まなければならないのが「Don't say "lazy"」
…SCANDALですねぇ…ほんとに。誰得、何故…良い方向に進むとは思えない。

決まった事グダグダ言っても仕方有りませんが、ボヤいてしまいました。

まぁ…観ますよ(笑)

結局最後はこんな内容で纏めますか、自分。

みなさん、おつかれさまでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

