競馬伝説を主にするはずのブログ



True MUSIC JAPAN

先日取り上げたMUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル、凄かったです。
今まで、大抵メディアがサブカルチャーに関する事を取り上げるのは、評判を落とすため、偽りの風評を作る為
(殺人事件とひぐらしのなく頃にをリンクさせるなどの無茶)
なのですが、この番組はきちんとサブカルチャーと正面から向き合っていましたね。
キャスト陣はグダグダ言いましたが、この成功を見ると、これで良かったんだな、
と思わせますね。

SCANDAL…。
声が安定してい無いというか…違うんだよ。。。
アレンジしない方がまだ…でない方が皆幸せだったと思う。

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。
歌唱力の高さに関しては全く一般的なJ-popと変わらない、もしくはそれ以上のレベルに達しています。
特に奈々様は凄いですね。

競伝の話~。

今日は、ハイトオブファッションについて。
此の繁殖牝馬は私の好みの一つです。
理由はなんと言っても血統。恐らくどのシステム種牡馬と配合してもアウトブリードになるんじゃないか、
というぐらいに古い血統なので使いやすい。
せいぜいインブリードになるとしたらフェアウェイぐらい。
能力は適正が低いのが少し難しいかもしれませんが概ね問題無いでしょう。
此の繁殖の使い道はとにかく有名な血を薄める為。大爆発は期待しない方が良いと思います。

最後にライブ映像の水樹奈々 Dancing in the velvet moon

ライブで踊りながらこれって…さすが奈々様。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

