競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


Rebuild

えぇ…ちょうど2週間ですね。最後の更新から。

なぜ更新が滞ったのか、さすがに「めんどーだから」ではないですw

…PCが死んでました。そういうことです。
これから再び週2~3回の更新はしていくつもりなので、今まで読んでくれていた方にお詫び申し上げると共にこれから、また、よろしくお願いします。

その空白の2週間、大井サーバーでは凄い事が起きてました。

「完全無料馬主の凱旋門賞制覇」

なんというインクレディブル。。。
本当凄すぎてなんと言ったらいいのでしょう。
名前は出しませんが、本当におめでとうございます。


中京当厩舎の繁殖牝馬が最近深刻です。。
というのは、瞬発・パワーと芝・ダートが正反対になる事が多々、というか大体の繁殖がそうなっている。
SSをウィンドウズで撮る気にはどうしてもなれないので具体的なパラメーターを書きます。
SP:SS ST:A
根性:SS 気性:SS
PW:SS 瞬発:C
芝:SS ダ:C
体力S

名前:ドントセイレイジー(Don't say "lazy")
父:ロックオブジブラル 母父:トキノミノル

芝とダートが逆なら結構な確率でOP狙えると思うんですが…
それにしても、ふざけた配合ですよね。トキノミノルってw

初年度は無難にアウトニックスのセクレタリアトと配合してみました。
まぁそこそこ期待してます。

久しぶりの割に短いですね…すみません。

ひだまり3期が楽しみです。

それではみなさん、おつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

