競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験値上昇中☆

タイトル…今度はみなみけですね、はい。

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

一応タイトルは修学旅行とかかって…ないですorz
別に特段凄い事やった訳ではないですし、其れ以前に予定してた日程が大幅に変更されるというね…
まぁ通ってる学校には全く期待してないので良いんですが。

中京は明々後日1月1週。来シーズンから会でイベントがあるので、それが最も楽しみ。
で、今シーズンの種付け方針なのですが、大井と同じく個性を強く意識するのは当然ながら、
インブリードの有効活用と低遺伝種牡馬の使用。この辺も考えています。

あとは、厩舎としてもう一回システム繁殖から伸ばす系統を作ってみようかな、と。
今までは、ひとまず能力はある程度目を瞑ってでも血を伸ばし、有名どころの血を消す事をやってきたわけなんですが、

…何故か馬場適正が低い繁殖ばかりに…

なんででしょう…馬場適正はどうでも振れますから偶にEとかは別に良いんですよ。
でも、適正BとかCの馬が乱発っていうのは、ボディーブローのように痛い。

そんなわけで、それを将来解消する系統を作ってみようかな、なんて。
まぁその仔も適正低いってオチ(墜躓)になりそうですが。
ひとまずやってみます。

で、そういう話はともかくですよ。
千石撫子はやゔぁいでしょう。「やゔぁい」ですよ。何度OP見直した事か…
改めて化物語を勧めますw

中毒症状に陥った方、御一報をよろしくお願いいたしやす。

そんなわけで、みなさんおつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。