競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月=3クール目開始

大井に少し期待出来る超早熟馬がいて滝本姫を付けてみたり…

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

先ず、芝・ダ・ST・SP・PWでかなりコメを貰う
いつしか貰ったSP相馬眼を当ててみたところSS。
それでメールコメントだとパワーが一番良い能力だという事なのでSS確定。
更に現相馬眼を当てたら多分ほかほとんどのパラがS以上、っぽい…そんなわけで期待してます。
まぁ勝たないと意味が無い訳ですが…w なんとかレベル9から脱却したいです。

前回のエントリーは競伝の話が全く無かった訳ですが、記事を保存した後によくよく考えたら攻略本というネタがあったじゃないかと気づきまして…w
チャットで色々情報は耳にしますが、買わないとなぁ…
爺様も本に書かれたネタがどんどんチャットで広まる、というのは想定してたと思うんですが、どうなんでしょうね?
ま、何にせよ年末にでも買おうかと(笑
ナリタブライアンかディープインパクトを希望…。

そういえば今日、遂に成功した事がありました。
「MacでWinをリモート」
此れです。

簡単な言葉に直すと「マックでウィンドウズを遠隔操作する」、こんな事です。

これで画面半壊状態で操作する必要が無くなりましたよ。マンモスウレピー!!
色々作業効率が上がるので、調教時間の短縮も期待出来ます(そもそも画面が壊れた状態で競伝やってる人って何人もいるのでしょうか?w)

需要があればやり方説明しようかとも思いますが、このブログのビューアーにさすがにマカーは居ないでしょうしねぇ…。
居たとして社会人のマカーは此の程度平気でこなすでしょうし…w

最後に、

そろそろ秋季アニメが始まりますね
以下1話視聴リスト
戦う司書
生徒会の一存
聖剣の刀鍛冶
とある科学の超電磁砲
君に届け
11eyes

…ライトノベル原作が4冊ですね。しかも一つは番外編なのに…。

評判次第では空中ブランコやそらのおとしものの視聴も考えてみようかと思っています。

まぁ結局最後まで見るのは4本あたりに落ち着くんですが。
何にせよ期待。

ではではみなさんおつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。