競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


回線速度。

下り150kbが限界のネット環境でブログ更新&電子通信&ゲームetcetera...

こんばんは、セラト(西方塵詩)です。

その上youtubeなどへのアクセス規制食らいますからね。
住んでる処があれなのでしょうがないですが…
民主主義国家が羨ましぃ(´・ω・)
こんな事言ってると公安が来るかもしれないので、この辺りにしておきますがw

ここからは競伝について。

先々週からフリレの仕様変更がありましたが…評判悪いですねぇ、かなり。
フリレの存在意義は本来「馬主間のふれあいの場」であったのは
間違いでないと思いますけど、
5限ホ1優位の設定を最初に作った時点でもう
円滑な仕様、方針変更は無理だったでしょう。
そしてフルゲート優位にしてみたけど、色馬具…出ませんね。
宇宙食はともかく脚餌は大概の人にとって必需品となっていますから、
その入手が難しくなれば非難囂々となってもしょうがないのかなぁ。

そうして今おそらく爺は緊急会議をしてる事でしょう(笑
黒歴史の二の舞にならない解決策が出る事を祈ります。加油爺!
(決して火に油注げって事じゃないですw)

今日はこの辺りで。皆様おつかれさまでした。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

