競馬伝説を主にするはずのブログ



staple stable

いやー、良い曲ですね、staple stable


このブログでも何回か取り上げている化物語のOPのフルバージョンです。
「ミファ♯ソ♯ラシーミレ♯ミシー」
↑サビの音階なんですが、ここがなんと言っても一番好きです。(動画の1分丁度から)

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

久々(といっても2週間ぐらい)に大井に顔を出したのですが…人(特に呼名・立場)ってこうも変わる物なのですねw
会話内容も随分ぶっとんだ話で色々勉強になりましたよw 良い社会勉強かもしれませんw

で、えぇ…っと



っと

明日から旅行です…orz

いや、参りますねw

まぁ不幸中の幸いにその旅行期間中に期待してる超早熟馬が放牧中って事でしょうか…。

…最も不幸なのが、新しいアニメの放送開始時と被ったって事ですね…w
レールガン、凄く期待してるのに…

諦めはつきましたが。。

そんなかんじで、みなさん、おつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

