競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある日記の放置常規(とあるブログのグーグル広告)

ついにグーグル広告キター!

どうもこんばんは、そしてなによりおひさしぶりです、セラト(西方塵詩)です。
まぁ一人黙々(言葉通り)こんな事目指してたんですよ?えぇ、そうですよ。

此の更新に気付く人いるかね。

まぁ気にスンナ。


いやーニコニコ動画の熱血動画を絶賛した松岡修造さんがゴールデン番組始めたようですし、私もその勢いにのって「生き生きするぞ!」

それでそれで、昨日今日のやった事主に、というかほとんど絶望先生&絶望放送に費やしました。いや、「シジミがトゥルルって」頑張りました、非常に。

あ、今更ながら、大井の皆様他数名(解説略)の方誠に明けましておめでとうございます。
今Sも大して変わらないでしょうからよろしくお願いします。憩いの場がアップアップなデートによって危機を迎えているようですが…。

さて、昨S(3ヶ月=1クールの意味)絶賛放送だった化物語、DVD&BDが凄まじいようですね。なんとガンダムを超えるとか。。しかも購入を躊躇う可能性があるBDがメインで、ですからね。
けいおん!と共にPS3広告委員会の皆様に感謝される作品であるのは間違いないでしょう。
私も撫子ちゃんの回は買おうかと多いに前向きな検討(not定型文)をしています。

でもそんな~んじゃ、ダーメ

そして「今期何も見る物ねーよ」と某超巨大掲示板様に賞賛された今Sがやって来て既に一ヶ月以上が経過します。
前々辺のブログエントリー(これも一ヶ月以上が経過)で紹介した6本の内、継続視聴しているのは4つ。11eyes&戦う司書以外です。

11eyesについて一言言いますと、「主人公さん…凄い…中学生ですね!」
戦う司書について一言言いますと、「1話で少しは世界観の説明をしてください、いきなり戦いのシーンだと入りづらすぎます。」

まぁ戦う司書は一応保存中です。11eyesは御愁傷様です。もし神展開になっているようでしたらご一報お願いいたします。

それで、今期個人的大本命とある科学の超電磁砲ですが、期待の上辺を行く出来です。なんといっても「黒子自重www」。この作品は欠点が見当たりませんね。バトルシーンも中々良い出来ですし、脚本も小気味良く、キャラクターデザインに文句がある人は居ないはず。しいて問題だと思うのはOP>>>EDな風潮くらいでしょうか。EDの方が格上だと思うのですが、そういう認識をしている人はイッツマイノリティなようです。

あともう一本原作を一通り読んで期待していた作品、生徒会の一存。これも個人的にはアリだと思います。まぁつまりアリかナシかで判定するような作品ですね。皆さん、素直に肩の力抜いてリアクションしたら良いと思いますよ。
…確かにシリアスパートへの誘導は下手だと思うけどさっ!

あと君に届け&ブラックスミス(タイプが面倒、辞書登録も未だに)
君に届けは「このマンガがすごい!」受賞作なので原作クラッシュで無い限り問題なかろう、と思って視ていましたら、想像以上に丁寧な作品でした。好みな作品。


なんで深夜にやる?


全く、マーケティングが分かってないマスメディア(笑)でらっしゃる…。スイーツ(笑)に受けたら話題にしやすい、って気付きなさい。(まぁ恋空大好きなスイーツ(笑)御一行に受け止められないという結果が出てたのかもしれませんが)

ブラックスミスは最初ゼロ魔再来?という雰囲気でしたが、まぁ普通…。今後の経過次第では、という作品です。

全く、一ヶ月以上ぶりに更新してこの内容ですか、いや最初(放置開始時)から計画してたんですよ?本当ですよ?

競馬伝説は…アップアップなデートが楽しみ、チャット機能が残念だけど。

以上!

それでは皆さん、来世でお会い出来ると良いですね、さようなら。(絶望放送視聴者
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。