競馬伝説を主にするはずのブログ



とある腐女の桃色奏者(とある新谷のピンクバンビバンド)

いつのまに10日も経過…
ブログ更新はなかなか習慣になりません(ただの三日(ry

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

タイトルの縛り、中々大変です。今回の場合で言えば腐女子を無理矢理2文字
にしなければいけなく腐女になってしまいました。
ピンクバンビバンドを桃色奏者ってのも結構無茶な気がありありで。

それでその本題、腐女もとい新谷良子について。
彼女の肩書きはアイドル声優。しかしながらなんとも微妙な立ち位置にいる。
平野綾や水樹奈々レベルにネームバリューがあればメインヒロイン(つまりWhite Album など)
を任されるのですが、そこまでではない。しかし、ポテンシャルは十分秘めている声優であり今後の更なる飛躍が期待される…。
ひとまずこんな辺で。

彼女の特徴として、作品出演数に対してラジオ本数が非常に多い(よね?)。
なんだかんだ2年以上やってしまっているさよなら絶望放送やひだまりラジオで伝説を作ってくれた
アスミスとのコンビでやっているラジオ、アマガミカミングスウィートとか。

絶望放送の相方、神谷浩史。
カミングスウィートの相方、アスミス
共通点=危険

つまり新谷良子はそういった「危険」をうまくコントロールする術に長けているといえます。だから業界に重宝される。

しかし、私が一番評価しているのは歌手としての彼女です。
ニコニコ動画ユーザーの方なら「ハリケーンミキサー」なんて単語は見た事があるのではないでしょうか?注:バッファローマンの事では無い


これだけの難しいリズムの中で超絶なまでの早口で崩れずに歌う。これは中々普通の歌手には出来ないと思いますよ。(まぁ以前の彼女が出来てない訳ですが。

しかし、この曲だけが新谷の神曲だけでは無いと先代偉人は言いました。
というわけで一曲他に紹介


この曲はバンドサウンド(ピンクバンビバンド)の凄さが活きた曲だと思ってます。
作曲はR・O・N君。
この方の作る曲はいつもいつも神曲ばかり。是非他の曲も探してみてください。

競伝ブログという枠を完全に超えたエントリーとなった今回。本当にこのブログは何処へ向かうのだろう。

そんなかんじでみなさんおつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

