競馬伝説を主にするはずのブログ

スポンサーサイト


とある企業の大型改新(とあるじいのデチューンプログレス)

インフルエンザにかかりました。そのせいで更新がまたあれな事に…。

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

多分新型です。ピークの時は時間の経過が本当に遅く寝るにもねられずキツいもんでした。
まぁ、愚痴はこんなところで爺様が用意してくれた素晴らしいネタに踏み込みましょうか。(バァーカ!は前回のエントリーで紹介した声優さんの名言です、決して侮辱の為の言葉では無い事にご理解を)

黒い、黒すぎるよ!
「黒でまとめたらカッコいいかとでも思ったか、バァーカ!バァーカ!」

Disappearance of Chat Room
「消えました、使ってる人いるのに消しやがって。スリムにしたとでも言いたいか、バァーカ!バァーカ!」

登録しづらす…
「フリレの登録にね、あんな時間かけてられないんだよと。一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。バァーカ!バァーカ!」

飼い葉購入ェ…
「どこまで色々買ってほしいのでしょう。まぁ私に全く関係無くて課金の方にサーセンな次第でもあるんですが。ひとまずバァーカ!バァーカ!」

煩わしき馬券購入
「面倒です、やりづらいです。前の画面ですら私にとっては結構(色々あって←特に液晶崩壊)面倒だったのにこれは無理です。暫く種牡馬カード売って生計を立てるつもりです。その後は…しらんがな、バァーカ!バァーカ!」

2歳コメ見るのが
「面倒です、やりづらいです。前の画面ですら私にとっては結構(色々あって←特に液晶崩壊)面倒だったのにこれは朝確認は無理です。さっさと元の(ryバァーカ!バァーカ!」

まだ細かい事はあったような気もしますがそれは他のブログで既に既出ですしもう良いでしょう。バァーカ!バァーカ!

こんな感じでただでさえ惰性のみで活動してた方々、過冷却現象だった方々に無駄な衝撃を与えてしまい固まってしまったようです。

なぜそんな事をしたか。それはつまり

爺様は皆さんのリアルでの幸せを考え「こんなふざけたシステムぶっ殺してやらぁ!!!」と勇気を出して上条さんばりの善人をやっているわけです。(いや、本当にこのぐらいしか擁護する方法無いんだって)

皆さん今回のデチューンを批判しておられますが、爺様は皆さんの事を本気で思ってこういう風にしたわけです。
結果として多くの方々が引退したり垢を減らしたりしてリアルに時間を割けるようにしてます。

なんと素晴らしい!爺様、一生ついていきます!!

まぁ、ゲームとしてどうよ?ww

みなさん、黒い画面とにらめっこ、おつかれさまでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

