競馬伝説を主にするはずのブログ



とある日記の最終信号(とあるブログのラストオーダー)

タイトル、とある日記がラストオーダーを迎えようとしてますね。
そう公式ブログですよ。あの週一回は必ず更新すると言ってたあのブログ。
デッドラインまであと数十時間です。どうするのか非常に楽しみでしかたがありません。

こんばんは、西方塵詩(セラト)です。

まぁこの殺伐とした空気感の中、顔文字たっぷりのブログを更新する勇気が爺様にあるとは到底思えませんw
更新したらアッパレだと思いますよ。褒めたたたえたいですね。まぁ他大多数の意見は…お察し下さいでしょうけど。

ーーーーーーーーーーここまで昨日書いた話ーーーーーーーーーーー

更新しましたねぇ、さすがに出来ないと思ったら馬券購入画面のネタか。。まぁあの画像見て分かるようにかなりぎりぎりな状態なのは確かですねw
ただ努力は評価するべきだと思います。メールの返信や不具合・要望の修正に追われる中今現状ならこれが精一杯でしょう。爺の本気、見せてもらいましょうか。

まぁしかし、これだけの状態でありながら毎週の企画をきちんと考えてくるのは爺のある意味素晴らしいスタンスだと思いますよ。

ヤフー他にあれだけ広告出せるほど儲かってるプロジェクトですから絶対つぶせないですよね、そりゃ。まぁひとまずがんばってください。。

今日(昨日)に新たなボーカロイドが発売されたようですね。相変わらず日本のテクノロジーの使い方は他と一線を画しますね。
個人的にはそこまでボカロに興味は無いのですが、たまに見る動画の無駄なまでに高いクオリティにはいつも驚いています、特に画が。
あれはもう…プロですよね?そうですよね?

最後にこんなカラオケ(JOYSOUND)年間ランキング。ミク総合9位、やったね!

アニメ/特撮/ゲーム
01 残酷な天使のテーゼ (総合2位)
02 ライオン (総合14位)
03 創聖のアクエリオン (総合16位)
04 崖の上のポニョ (総合19位)
05 God knows... (総合20位)
06 星間飛行 (総合25位)
07 タッチ
08 嘘
09 ハレ晴レユカイ
10 そばかす

VOCALOID
1 メルト (総合9位)
2 ワールドイズマイン (総合11位)
3 ブラック★ロックシューター
4 悪ノ召使
5 ダブルラリアット
6 みくみくにしてあげる♪
7 ロミオとシンデレラ
8 恋は戦争
9 カンタレラ
10 悪ノ娘

東方
01 チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉
02 Help me,ERINNNNNN!!
03 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
04 最終鬼畜一部声
05 シアワセうさぎ
06 最速最高シャッターガール
07 ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
08 ハイコートポロロッカ
09 お嫁にしなさいっ!
10 東方妖々夢 ~the maximum moving about~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラト

Author:セラト
大井と中京でのこのこ活動してる輩のBlog

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

